

おしらせ

     年末・年始の「あくしゅ」更新について

 6月1日にブログを初めて、早くも6ヶ月が経ちました。この間訪問していただきありがとうございます。
年末年始は、両親の元に行きますので更新が出来ません。
 父は88歳、母は85歳で当然といえば、当然ですがインターネットをつないでいません。
本日昼過ぎに家を出て、4日の10時には帰宅予定です。
来年は一月に25日は、書き込みをしたいと思っていますので、引き続きのご訪問をお待ちしています。
         
           年末年始、何事もなく静かな年明けになりますように!


DSC02720.jpg
総選挙で負けないように
みんなと綱をひきます!
綱引きは呼吸が大切。

貧乏なくせ!さーうん!
自民・公明落とせ!「さーうん」「さーうん」
共産党、しっかりせんかい! 「さーうん」「さーうん」

DSC02714.jpg

4回目の年女です。アシカラズ
人生の第4コーナーに入ります。
これからが正念場。
さー仕上げの人生どう生きるか!
楽しみなことでもありますが、重い事も予想されます。
何が起きても、じたばたしない!

DSC02613.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

あけまして おめでとう ございます。

少しはゆっくり出来ましたか?

今年もよろしく
お願いします。

あくしゅさんとご家族の皆さんの
ご健康とご多幸を
お祈りします。

今年もよろしくお願いいたします。

同じ齢だなあ、と思っていましたが、やっぱり同じ「年女」なんですね。
うちは、両親とも、私と、オ・ナ・ジ・です。いつもは、宅配の夕食ですが、休みなので、母から電話が。「食べるもの、なあい?」と。あわてて夕食の支度を始め、鍋二つ並べ、夫用と両親用に家にある野菜で鍋物を。車で配達。当分、主婦業兼業になりそうです。

友 さんへ

 おめでとうございます。
両親のもとで、「親孝行ごっこ」をして、新年を迎えました。親も「嬉しいふり」をしてくれて、何も気にせず静かなお正月でした。
 嵐の前の静けさか・・・・・ひえー!
友さんのグログを開けるのが、今年の楽しみに加わりました。

ひとみ 様

 おめでとう、ひとみさん。
そう、私たち同じ年です。ネコちゃんが「あくしゅと同じ年みたい」と以前話してくれてましたので、やっぱりという感じです。
 よかった!同じ年は気が合うもんね。
でも、わたしはどぶネズミ、ハツカネズミのように、可愛くないので悪しからず。
 解散選挙がいつあっても良いように「ご飯をいっぱい食べて、日頃から体力をつけようね
くろねこ時計
つ な が る よ 
あくしゅのデーター

hinatatosatori

Author:hinatatosatori
写真は「アケボノソウ」

★19××年8月26日/四万十川の源流付近で生まれました。
一女・二男の母親。
目の中に入れたくても入らない孫二人。

★只今自然エネルギー自給率28.5%の町に住んでいます。伊方原 発廃止のための裁判では原告の仲間になりました。

☆支持政党は、「日本共産党」です。
     
★ 2007年6月1日
  ブログ「あくしゅ」をオープンしました。

★ コメントはどなたからもお受けします。
ただし他人の誹謗中傷の内容だと「私が」判断すれば、管理者の責任で削除します。

★血液型  大型(0型)
身 長   156cmだった。
体 重   測定不能
      

   【アクセス数記録】 

9月13日に1000ヒット達成。11月1日に2000ヒット
12月12日3000ヒット達成! 
08年1月22日に4,000ヒット達成!
5000アクセスは2月29日  切り番は、薩摩長州さん
6000アクセスは4月5日  切り番は友さん。
7000アクセスは5月10日 切り番はネコちゃん!
8000アクセスは6月⒍日  切り番はみどりさん!
9000アクセスは7月3日  切り番はネコちゃん 
10,000アクセスは7月29日 切り番はケンシロウさん
15000アクセスは10月30日 切番はSさん。
30000アクセスは5月29日 切番はネコちゃん  
40000アクセスは9月10日 切番は?

70000アクセスは2011年6月13日 切り番不明
90000アクセスは2012年10月13日切り番さん不明


コメント、ありがとう!
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

